木目金の結婚指輪をする先輩

逆プロポーズをして結婚が決定!譲れないものが2つあるけれど…。

木目金の結婚指輪を作ろう!

木目金の結婚指輪をする先輩

はじめまして、3年間付き合った彼に逆プロポーズをして、結婚することになりました!!

結婚を意識したのは、付き合い始めて間もなくなのですが彼から正社員になってから…と言われていたのでこの日を待ち望んでいたという感じです。

私には2つほど譲れないことがあります。

まずは、結婚式を挙げるということ、そしてもう1つは結婚指輪は木目金で作るということです。

職場の先輩の結婚指輪が木目金なのですが、なんていうかシンプルなのにオシャレで、しかも世界に1つだけしかないという感じが凄くあります。

結婚が決まったらお店を紹介してくれるという約束をしていたので早速、聞かなければな…と思っています。

ちなみに木目金をもくめきんと読んでしまう方も多いかもしれませんが、正しくはもくめがねと読みます。

私もはじめ、先輩から教えてもらった時はもくめきんと読んでしまったので…。

もし、私と同じように指輪を作るという方は是非、検討してみてはいかがでしょう。

普通の結婚指輪に比べて多少、価格は高くなってしまうみたいですが、それでも木目金にして良かったと先輩が言っていたのでその言葉を信じてみようかと思っています。

参考ページ ≫ [結納の意味を知っておこう

Copyright (C) www.firsthandfashion.com. All Rights Reserved.

木目金の結婚指輪を作ろう!